滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

12月26日

副題-$5を取り返せ?!

今日も良いお天気です♪このままずっとこのお天気ならいいのに・・・・
クリスマスも終わったし、お店も開店したかな?と思い、パールストリートへ。
いつも通りの活気が戻っていた。

実は、先日Boulder Book Storeのメンバーになった時に、会費として
$10払ったのだが、どうもおかしいと思って書類を見直して見ると、
”RIの生徒は$5で会員になれる”と書いてある~!
Courtneyも、「たった$5で会員になれるなんてラッキー♪」て言ってたな~。そういえば・・・

ということで、すいている時を見計らって、レジのおじさんにRIからの手紙を見せながら、
$5でいいって書いてあるんだけど、$10払っちゃった・・・と言ってみた。
(もちろん、支払った時のレシートも持参で)するとおじさんは、特にレシートを確認もせずに、
「そうか、じゃぁ$5返金しないといけないな・・」と
何やらパソコンと格闘し始めた・・・・
わぁい!こんな簡単に処理してもらえるなんてー!!

パソコンの操作に(おじさんが)手間取ったものの、無事、$5返金を加味して、今日のお買い物を
済ませることができたのでした♪
 また少し”ずぅずぅしさの”レベルが上がった感じだ♪

ずぅずぅしさついでに、「1月1日は本が25%OFFだと書いてあるけど、この本をキープして
おいてくれないか?」と聞いてみた。
(解剖学のテキストとか高いから、10%OFFでもうれしいけど、
 25%OFFで買えたら超ラッキー!!)
さすがにそれは、「君のために置いてはおけない。」と断られたけど、在庫は結構ありそうなので、
大丈夫かも。一応、前日に再度チェックした上で、1月1日はOPENと同時に買いに走ろう♪

それから、先日「どの種類のバッグがいる?」と聞かれて焦ったお店で、
今日は”バッグはいらない”と言ってみたところ、5Cのキャッシュバックがあった。
あのお店へ行くときは、今後できるだけ大き目のかばんで行くことにしよう・・・(笑)

”しょんばい煎餅”がちょっと恋しいなぁって思っていたら見つけた♪
少し、味が薄いけど・・・・$2.49
CIMG3315.jpg

→ランキング上がってきました♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
