滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

12月25日

副題-めっちゃHoliday!

今日はクリスマス。しかも日曜日。しかもしかもめちゃめちゃいいお天気!!
私がこちらに来てから最高のお天気じゃないだろうか。
家の中にいるのがもったいなくて、朝から散歩に出かけた♪
 お腹が痛かったのだけれど、そんなこと言ってられないくらいいいお天気だった!!

日曜日の朝とはいえ、既に11時前。それなのに、ものすごーく人が少ない・・・
パールストリートですらこの状態・・・・
CIMG3308.jpg
そうだ、ここはアメリカ!おやすみはおやすみだ。。
 銀行マンが12時からお昼休み取るんだもんね。日本では考えられない。。
開いているお店もごくわずか。朝ごはんを食べに来たと思われるお姉さんは、コーヒーショップが
開いていないと分かって、座り込んでいた(笑)

私も本屋さんへ行きたかったが、休みだった。。
でも、1月1日は25%OFFで本が買えることが分かってラッキー!!
高い本はもう少し買うのを控えよう。

そんな中、ひときわ混雑している一角が!
実は、25日「Holiday Lunch Free!」というチラシを出していたお店。
そういうのには、人が集まるらしい(笑)
CIMG3309.jpg
寒がりの私ですら、ロンT1枚で歩けるほどの陽気だ♪
が、やっぱり少しお腹が痛むので、ハードウォーキングは止めて、公園などをぶらぶらと。。

<昔のRI>
 ここなら近くてよかったのになぁ~
CIMG3313.jpg

<昔の昔のRI>
 ここも近くてよかったのになぁ~
CIMG3312.jpg

いずれも、今でも何かの学校のようでした。

昨日は、BillがJudyさんの娘さんの家へDinnerを食べに行こうと誘ってくれた(と思う)ので、
そのつもりにしていたのだが、Billの腰の具合がよくなくて、結局行けなくなってしまった。
残念だったけれど、まぁ仕方ない。
テレビを見てヒアリング力の向上を図ろう♪(まずはテレビガイドの読解から・・・)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
