滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

12月20日(その2)

副題-けーじさんと初対面!

午後、けーじさんと彼女さんとの初対面を果たした!!
 彼女さんにはお名前を出す許可をいただいていなかったので、、もしよろしければコメントください
Judyさんの家まで迎えに来てくださり、アジアスーパーマーケットへ!
本日の収穫物はこちら!!(+冷凍餃子、冷凍納豆、じゃがいも・大根・なす・玉ねぎ)

これで、ほぉんとにぴったり$100.00!何かいいことありそう(笑)
後、使っていないということで炊飯ジャーもいただいた。

残念ながら、りつこさんお薦めのライスヌードルは見つけることができなかった・・。
どこで購入されたか、また教えてくださいませ。
韓国の食材が多いスーパーマーケットということで、韓国語のものが結構多く見受けられた。

その後、韓国焼肉店へ。(お店の名前は分からない、スーパーの近くだった)
久しぶりに食べた晩御飯らしい晩御飯は、とても辛くておいしくて、お二人との食事も楽しく、
本当にたくさん食べてしまった♪
CIMG3279.jpg

また、いろいろと質問もした。

①学生さんは昼ごはんをどうしているのか?
 毎日外食だとお金が厳しいので、おにぎりやサンドイッチを持参したり、学内の売店で購入
 したりするとのこと。RIの近くにもショッピングセンターがあるようなので、外食もできるし
 簡単なマフィンなどは購入できるとのこと。
 (午後からはスキルフルタッチの実習があるから、あまり食べないほうがよいかな?)

②コロラド州内の固定電話はただ?
 ただ。だそうだ!めちゃめちゃびっくり♪部屋でのインターネットが繋がりにくいので、
 Dnverのアクセスポイントにダイヤルアップで接続しようと考えていたので、電話代がただと
 いうのは、とてもありがたい!!

③バスの乗り降りの仕方
 日本のように、「次はどこそこ・・」というアナウンスはないので、自分で目的地近くなったら
 運転手に合図しなくてはいけない。(バンクーバーでも同じだったので違和感はない)
 バスのルートに関しては、全路線の載っているMAPがスーパーなどに置いていたりするので、
 聞いてみるとよいだろう。(学校以外にも行きたい場所を調べて行くことができる)
 (けーじさんが、使っていないものがあるということでいただいた)

④マッサージテーブルについて
 何社か、こちらのメーカーをご紹介いただいた。
 HPでチェックして別途こちらでもご紹介したいと思っている。
 けーじさんのマッサージテーブルを拝見し、選び方のポイントなども教えていただいた。

夕食からの帰り道、クリスマスのデコレーションをしているお宅を少し見て回った。
CIMG3284.jpg

そんなこんなで、14時に待ち合わせをして、あっという間に23時だった。
本当に、ご好意に甘えさせていただいて、ありがとうございました。

また近々ご帰国されるとのこと、お気をつけて。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ケージさんに彼女さんがいらしたなんて・・・当然かもしれませんが、初耳でした!日本でお話伺えるの楽しみ・・・です。
ね、お買い物が安くてうれしいでしょう!主婦、感激!!!!
ゴディバのアイスクリーム、日本で1000円以上するのが3ドル50セントくらいで、特売ではなんと!2個で5ドルとか6ドルとか!太るよね~。

人気ブログランキングに登録!それはグッドアイデアですね。みんなの元気の素になるといいですね。

りつこさん
けーじさんとは日本でお会いになるのですか?それは楽しみですね(^^)
>ゴディバのアイスクリーム
嗜好品にあまりトライしてないんですが、そんなに安いんですか~。
寒くて、アイスに手を伸ばす気になりませんでしたが、最近少し暖かいので、
アイスコーナーも覘いて見ます♪

>人気ブログランキングに登録!
みなさんの温かい1クリックのおかげで、じりじりと順位をあげつつあります。。m(_ _)m
まだ、なかなかランキングの方から飛んできてくれる方が少ないのが残念です。
「ロルフィング」で検索したら、ヒットするのですが・・・・目指せ!50位以内。。。

わお!僕の名前がたくさんでてる。慣れていないのでちょっと緊張しますね。

>ケージさんに彼女さんがいらしたなんて・・・
そっか。言っていなかったですか。隠しているわけではないんですけどね。僕はブログのテーマに沿って書いているので、プライベートな名前は、自分のブログには載せないことにしてるんです。

それにしても、先日は楽しかったです☆ホントあっという間でしたよね~。またご一緒しましょう。帰国間近です。気をつけていってきま~す。

けーじさん
お気をつけて!マッサージテーブル、どうなったか教えてくださいね。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
