滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

何事も経験・・・

昨日から常駐の仕事に行っているのだが、今日も作業内容のことでもめた。

私たちが受けたお仕事:
   既に明確になっている不具合修正

任された仕事:
   出力データの検証、ユーザとの仕様折衝 などなど

あまりに認識が違うため、YさんからIさんにご連絡いただき、
・改めて必要な人材を整理すること
・タスクを明確にすること などをお願いした。

Oさん曰く「こんな状況でPGしかできないような人はいらない!」
のだそうだが、全く緊迫感を感じないし、シビアな状況であればあるほど、
上に立つ人間が下の人間を効率よく使う必要があると思う。
仮に、求めているような人材がこの短期間で見つかったとしても、Oさんのようなやり方では
人は着いてこないでしょう。

フリーでお仕事をするというのは、いろいろあるなと実感しました。
しかし、Iさんとの電話の中でYさんが

「これ以上ないパートナーさんを連れてきている・・」

とおっしゃってたのには、少し感動、、、そこまで言っていただいて、恐縮です。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

winniepooh さんの文章を見て
フリーで仕事をするのって大変なんだと実感しました。。。
自分で自分を守っていかなくちゃいけないんだよね、きっと。

でも、「これ以上無いパートナー」と言ってくれる仲間がいて素敵!
うらやまち~!
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
