滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

ボルダー到着しました!

とうとう到着しました!ボルダーに!!
想像していたより、全然寒くなくて雪もところどころに残っている程度でほっとしてます。

まだ着いたばかりで、荷解きもしていませんがとにかく2ヶ月半という貴重な時間を
大切に使わせていただきます。

またラッキーなことに、RIのUNIT1に入学するカナダ人の女性も
ホームステイしています。
彼女は、日本に留学経験があるということで日本語が少し話せるそうです。
なんてラッキーなんでしょう♪
まだ、あまりお話していないけれど、仲良くやっていきたいな。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

カナダ人のホームステイ仲間がいて良かった良かった。まさか名前はジェニファーじゃないですよね??

あずさ
コメントありがとう。残念ながら?!ジェニファーではありません(笑)
でも大丈夫、滋賀県に住んでたことがあるそうだから!!

winniepoohさん、無事に到着されて良かったです。ε-(´o`) ほっ

それに素敵なお仲間がいらっしゃるようで心強いですね。
悔いのないように頑張ってくださいね。
お体にお気をつけて。

無事の到着、よかったね。
しかも日本語の(少し)わかるクラスメイトと一緒とは、ほんとラッキー!だね。
よかったよかった。

お疲れ様、そして「よかったね!」
思いっきり「学生」してきてください!!

美奈さん
ありがとうございます。がんばります!

kanahoさん
ありがとうございます。クラスメイトと早々に知り合えたことは
とてもラッキーでした。

りつこさん
せっかく与えられた機会を満喫したいと思います!
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
