滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

海外旅行保険

うっかりしていました。海外に行くとなると、保険加入は必須ですね。

~インターネット契約&行き先別リスク細分型で保険料最大45%OFF~
という文言に惹かれて損保ジャパンの海外旅行保険をチョイスしました。

「留学生保険」のあるAIUも検討しましたが、Yahoo!保険によると、損害賠償は1億円以上を!
ということだったので、それだけの補償があること。というのも条件として探した結果、
損保ジャパンになりました。

AIUのいいところは、「留学生保険」の選択肢として、”アパート・借家”で生活する場合の
家主への賠償責任や住居内の家財や身の回り品(生活用動産)がカバーされることですが、
今回は、ホームステイなので私にとっては必要なかったのですね。。
長期滞在で、”アパート・借家”で生活される方にとっては、ありがたいと思います。

しかし、決して少なくはない保険料・・・
元気で帰って来たいけど、何かあったらよろしくお願いしますよ!損保ジャパンさん。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

今日はもう12日です。すっかりご出発の準備は整いましたか?
いざ留守をするとなると、アレコレと目につくものが増えてきますね・・・。きっと主婦特有の特技かもしれませんね。

14日のご出発をお見送りはしませんが、ブログを楽しみにしています。
どうぞカラダに気をつけて、楽しい経験をいっぱいしてきてください!

りつこさん
いよいよ、明日出発となりました!
最後にばたばたと準備をしていましたが、一応終わりました、、、
後は旦那様にお任せです。

とにかく現地に着いたら、インターネットに接続できることを確認します。
インターネットなしでは生きていけません。。
ブログもご期待に沿えるよう、まめに更新したいなと思っていますので、
よろしくお願いいたします。

終末のご報告を楽しみにしています。
毎週「花金」のお誘いがあるでしょうから・・・地ビールが美味しいそうですよ。(呑めないから私残念)
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
