滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

ロルフムーブメント同窓会

今日は、ロルフムーブメント阿倍野クラスの同窓会でした。
参加できなかった方がいらしたのは残念でしたが、皆さんの元気な顔を久しぶりに見ることが
できて、とても楽しい時間でした。

また、私のアメリカ行きを応援してくださってありがとうございます。
お電話で頂いたメッセージも、しっかり受け取りました!
がんばって行って来ますので、楽しみに待っていてくださいね。

アメリカ滞在中も、できる限りブログの更新をして行きたいと思っていますので、お楽しみに(^^)

今日は、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手土産は「和菓子」

昔まだ大学生で「絵本」の世界に憧れていた頃、今では女流日本画家としてたっておられる画家さんの「若い日」のこぼれ話を耳にする機会があリました。今から50年近く前の話でしょうから、当時は「女」が画家を目指すと言うことは「勘当」を決意することと同じことだったよ

comment

管理者にだけメッセージを送る

winniepoohさん、今日は楽しかったですね。
ありがとうございました。

子供の行事やおけいこの送迎があり、
短い時間しかご一緒できなくてすみませんでした。
お写真、拝見できなくて残念でした。
でも、自分のを見せずにすんでちょっぴりε-(´o`) ほっです(笑)

お体にお気をつけて、しっかり勉強してきてくださいね。
スキルフルタッチ、楽しみにしています。是非お誘いくださいね。

ブログの更新も楽しみにしています。


美奈さん
短い時間でしたが、お会いできてうれしかったです。
お写真は、また次の機会に!

美奈さんも、お体にはお気をつけくださいね。
お勉強がんばってください。

∑(゚◇゚;)ノノ  つ…つぎですか…(笑)
笑ってごまかそう…

ゴマ風味の黒おたべ、とってもおいしかったです!(*^^*)
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
