滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

箱根旅行

家族で、箱根旅行に行って来ました。
小田原から車で移動
CIMG3040.jpg
まずは、小田原駅近くの「だるま」で食事。名物の「あじ寿司」を撮るのを忘れた・・・
CIMG3045.jpg CIMG3047.jpg
一般道は大混雑だったので、有料道路「箱根ターンパイク」を利用。展望台からの景色。
CIMG3051.jpg
予想以上に時間がかかったが、元箱根の「箱根駅伝ミュージアム」へ。トイレの案内も走ってる。。
CIMG3069.jpg CIMG3064.jpg
宮ノ下を散策。「富士屋ホテル」など。館内の案内なども聞けてラッキーだった。
CIMG3074.jpg CIMG3089.jpg
お泊りは「芦の湖園 旅亭 別亭 花ゆら」 お部屋にも露天風呂あり♪お食事もおいしかった。
CIMG3102.jpg CIMG3107.jpg CIMG3108.jpg CIMG3109.jpg CIMG3110.jpg CIMG3118.jpg

翌日は、「箱根 ラリック美術館」「箱根 ガラスの森」
CIMG3136.jpg CIMG3139.jpg
仙石原から大涌谷への道で迷ってしまったので、強羅からケーブルカーで移動
CIMG3153.jpg CIMG3155.jpg
ロープウェーからの景色、山頂からの景色
CIMG3161.jpg CIMG3168.jpg
一つ食べると7年寿命が延びる黒たまご
CIMG3171.jpg CIMG3181.jpg
またひとつ家族の思い出が増えました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

いいですね~、家族旅行。私の実家は熱海にありますが、箱根は高校生のアイススケートと数年前に関所を見にいったな・・・で、まだまだ遠い箱根です。

うらやまし~!!

温泉好きな私としては、一度是非訪れたい所ですね。お部屋に露天風呂なんて、夢です!!

高校の卒業旅行で友達と温泉めぐりをしましたが、気持ちいいお風呂、おいしい食事、きれいな風景に、素敵な人々。いい思い出になりますよね♪

りつこさん
結婚したら、両親と一緒の家族旅行はなかなか難しいかなぁって思っていましたが、
なんのなんの!家族が増えてよりいっそう楽しくなりましたよ♪
箱根、もう少し空いている時にゆっくりと行ってみたいです。

yukiさん
お部屋に露天風呂はこのホテルグループの売りみたいです。
次回は是非、北海道登別へ!と目論んでいます(笑)
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
