滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

電子辞書、届きました!

まだ使っていませんが、この辞書(SEIKO IC DICTIONARY SR-T7800)、電子辞書だというのに
「ステッドマン 医学大辞典 別冊イラスト集」
まで付いていました~!!

本体も、なかなか賢い奴です。これから使いまくるぞ~。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ちょいびき」のビッキーが我が家にやって来た!

といっても「お客様」ではありません。ペン型電子辞書「クィックショナリー2・ジーニアス」という可愛い英語の辞書がやってきました。英語学習という肩肘はった時間ではなくて、「ちょっと内容が分かりたい・・・」という時に、キーボードを叩く電子辞書は面倒だし、慣れた

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんか、すごく、すご~く欲しくなってます、この電子辞書!
別に医療従事者じゃないんですが、患者の目線で欲しいな~って・・・(汗)

遅くなりましたが、語学学校、一応どこに行くかは決めて、今、クラスを決める為に、色々回っています。多分、別のクラスになるようですが、友達もできて、やる気だけは誰にも負けない感じです☆
その際は、アドバイス、ありがとうございました♪

あみさん
あらら。物欲を刺激しちゃったみたいですね(^^)
大きな本屋さんには、実物が置いてあったりするので見てみられたらよいと思いますよ。

語学学校、決められたのですね。お友達もできたようで良かったですね!
がんばってください。
私は、来週で一旦語学学校を休校して、本格的に留学の準備に入ります♪

私も購入決定でーす☆
楽しみだっ!!!
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
