滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

電子辞書、買いました

買おうかどうしようか、迷っていた電子辞書。
PCソフトや、(いわゆる)辞書の方が安価なので、どうしようか悩んでいたけれど、
やはり、電子辞書なら日常生活でも使える(簡単に携帯できる)し、辞書はいいものを持って
おいた方がよいという先輩の薦めで、SEIKO IC DICTIONARY SR-T7800買いました。
果たして使いこなせるか・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは。
電子辞書は、すごく便利ですよね。
現在使っているのは3代目なのですが、最初に買った時は、どれでもいいから安いのを選んでしまった為、入っている語数が少なすぎて、ほとんど使い物になりませんでした。
やっぱり少し位高くても、辞書は満足のいくものを買った方がいいんですね^^;

こんばんは。
早速アマゾンで見てきました。電子辞書、すごいですね。医学用語が入っているんですか。初めて知りました。いつも勉強になります。ありがとうございます。

あみさん!
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
満足のいくものって、えてして高いですよね~。。。
今回は高い買い物続きなので、元取るぞ~と意気込みだけは強いです。

美奈さん
そうなんですよ!医学辞書、持ち歩こうと思うと大変ですからね~。
また使用感など、報告したいと思います。

私も今それと同じものを購入しようとしているところです!
便利ですよ~。絶対使える!!!
電子辞書は過去3,4台使っているけど、本当に便利。私も早く医学辞書付をゲットしなきゃ!!

 こんにちは。初めてのカキコです。winniepoohさんの選択、大正解。こちらでは絶えず持ち歩いて、毎日電子辞書使いまくっています。でも僕のは医学辞書がないので、医学用語を調べる時には時間がかかってしまいます。僕もこんなのほしいなあ。。

 だんだん渡米が近づいてきましたね。こちら、ボルダーは寒くなってきています。明日は、最低気温マイナス5度、最高気温が0度になるとか。最近で一番の寒さになりそうです。木々の葉もすっかり落ちて、動物達(リスとか、ウサギ)も冬支度に忙しそうです。そんなボルダーからでした。

yukiさん
今日、届きました!なかなか賢そうで、使いやすそうです。
yukiさんも早く届くとよいですね(^^)

けーじさん
初コメント、ありがとうございます!ほんと、電子辞書が手放せなくなりそうです。。
おかげで覚えようという意識が低くていけません・・・

ボルダー寒そうですね~。。寒いの苦手です。私も冬支度して行きます(;;)
またボルダーの様子など聞かせてくださいね。ブログも楽しみに拝見してます♪

Boulder寒くなってきてるんだねぇぇぇ!もう考えてみたら11月。そうなのかも。あのからっとした寒さが懐かしい今日この頃です。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
