滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

AERA English 12月号で・・

AERA English 12月号の特集「街ごとLOHASボルダーライフ」読みました!
LOHASとは、Lifestyles of Health and Sustainabilityの略でボルダーが発祥だとか?
ボルダーで暮らす人々の生活がいくつか紹介される中に、セラピストの方もいらして、
”Rolfing”も名前だけですが、載っていました。

明日、本屋で見つけられたら購入しよぉっと♪
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬になるとロンドン?凍えても、ひっかかっても(?)

私は時々急に旅に出たくなってしまうのです。もちろんひとりで。愛犬Daisyが心配だけど、行きたくなったらいってしまいます。FRANCE, SPAIN, LONDON, IRELAND, NY, San Francisco, Santa Fe, Sedonaあげ出したら過去2ー3年でこんなにいろいろなところに。もちろんかなり、

comment

管理者にだけメッセージを送る

まぁ~、おもしろそう!私も是非ほしいです。一昨日、YAHOOオークションで「クイックショナリー」なる新兵器を極安で入手しました!ので、早速、「試し切り?」してみましょう・・。
情報ありがとうございました。

ほんとにブログ書いてるの?すごいなぁ。
わからない言葉だらけで何をやりだしているのでしょう??

プログラムといい英語といい語学がよほどすきなのでしょうね…

はやかわさん
見てくださったのですね!ありがとうございます。

> プログラムといい英語といい語学がよほどすきなのでしょうね…
ほんとですね・・・気づきませんでした。。

はやかわさんのHP、すごいですね。企業のホームページかと思いました。
私のHP、お安く作ってもらえないでしょうか(^^*)

わ、私も見たい…!見なくては!
そろそろBoulderが恋しくて。
今日テレビで高橋尚子さんが写っていて、あのロッキーがうしろにっ!!!!
あぁ、Boulder。あんなに健康おたくの多い町も珍しい。
最近はやっているデトックスとか健康にはまっている人に是非Boulderツアーでもして訪れてもらいたいなぁぁぁ。
すごく変わってるけど、あれがBoulderらしさだもんね。
そんな特集で載ってしまうBoulder。そして、そんな言葉を生み出してしまうBoulder。おそるべし!!

yukiさん
見ましたか~?私は買いましたよ!緑が多くて、良さそうなところですね♪

> 最近はやっているデトックスとか健康にはまっている人に是非Boulderツアー
> でもして訪れてもらいたいなぁぁぁ。
私は、ロルファー養成ツアーとかやって欲しい(笑)

いろいろな形で、BoulderやRolfingがもっともっと人の目に
触れて欲しいですね。

見ました!!!

すご~い!全国版の雑誌にあんな風に載るなんて…!
第2の故郷であるBoulderがああやって取り上げられるのはうれしいですね♪
それに、ちゃ~んとヒッピーまがいのお兄ちゃんとか載ってたし。うんうん、いい味出てる。

昨日ちょうど京都でBoulder時代の友達と会っていて、Boulderのおかしさで盛り上がりました。
確かにLOHASな場所。でもね、あれだけ普通にLOHASが存在していると、そんな言葉聞かないの。ひょっとしたらそれ以上かも…。Boulderの人々はパワフルだからね☆

そして、Boulderサンダルとも異名のあるクロックスのサンダルをちらっとOggiの12月号で見たよ!これまたLOHAS影響??

yukiさん
今はまだBoulderと言っても、みんなピンと来ないけれど、いつかニューヨークや
ロサンゼルスくらい有名になって、Denverまでの直行便が飛ぶようになるといいですよね(笑)

クロックスのサンダルは、今年の夏くらいから百貨店のスポーツコーナーでも見かけましたよ。
知らないうちに身近にあるんですね。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
