滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

急遽・・・・

サラリーマンを退職してから、在宅でお仕事をさせていただいていたのだが、留学の準備に
専念するために、11月からは仕事の予定を入れていなかった。

そこに急遽、常駐(客先に行って仕事をする)の話が飛び込んできた。
過去に、自分が携わっていたPJTで短期でやらなくてはいけない案件があるとのこと。

もちろんその場で断ることもできたのだけれど、UNIT1に行く前にもう少し資金を稼いでおきたい
という思いから、お話を伺うことにした。
但し、英語学校や予習の時間を確保するために、こちらからの提示条件は結構厳しく伝えた。
それでも、来て欲しいとのこと。
そこで、短期間だけプログラマーとして常駐することにした。

予習に関して、余裕綽綽というわけでは当然ない。むしろ、焦っているくらいだが、仕事せずに
家にいれば、予習が進むというものではないと思ったし、
このタイミングで話があって、自分の気持ちがやろうという方向に動いたということは、
何か必要な出来事なのではないか。という気がしている。

おそらく、納期的には非常に厳しくタイトなスケジュールの作業となるだろうが、感謝して
お仕事させていただこうと思う。

comment

管理者にだけメッセージを送る

がんばって!きっとより柔軟な対応ができるでしょう。結構、どちらにも良い意味で「締め切り効果」がありそうですね。

りつこさん
緊張の初日、順調にお仕事してきました。懐かしい顔にもたくさん会えました。
規則正しい生活で、リズム作りにはちょうどよさそうです。

人によっていろいろとは思いますが、学生の頃のテスト勉強ってそんな感じだったなぁ、と。
忙しい方が、あいた時間でっ!って思ってはかどるかもしれませんよ♪
マル秘ノートもあるし(☆)、がんばり屋さんだし、きっと心配しなくても大丈夫!
“予習をしておきたい!”という気持ちだけで、すでに秀でていると思います♪

Yukiさん
ありがとうございます。学生時代を思い出してがんばります。
また、こちらに来られた時にはお会いできるとうれしいです。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
