滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

学生VISA届きました!

申請から2日後、早くも学生VISAが届きました♪
ただ、I-20フォームにサインがされていないということで、サインをして封筒に入れて、
入国時、米国移民官に渡すように。との注意書きつき。

何はともあれ、VISAを入手できて一安心。次は、航空券です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうございます!努力の甲斐がありましたね。本当にコレで一安心。ビサでもめて、入国拒否にだけはなりたくないものね。過去に2・3人
日本に強制帰国させられて、クラスをキャンセルせざるを得なかった人たちがいたから・・・ね。
ところで、学生ビザなら「運転免許証」の取得がBoulderでできますよ。記念にいかがでしょう?

りつこさん
そうなんですか?!入国時も緊張しますね・・・何か対策あれば教えてください。
「運転免許証」ですかぁ。。現地で試験受けるんですよね?・・・・ウーン(--;)

ごぶさたです!
もうビザ取得されたんですか!
どんどん迫ってきているって感じですね~。
こちら来月から自宅開業の予定だったのですが、クライアントさんの都合で昨日初セッションしました。
なんか、HPも名刺もできてないのに、内容先行です。
こりゃいい兆しとみてます!
一緒にがんばりましょうね~!

かなほさん
こんにちわ。ほんと、もうすぐって感じです(^^)
ご自宅で開業されるのですか?がんばってくださいね。
早くもクライアントさんがいらっしゃったそうで、すばらしいですね。
寒くなって来ましたから、お体をお大事に。

かなほさん、初クライアントさん!おめでとうございます。HPできたときは、またご連絡くださいね。お待ちしています。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
