滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

なかなか更新ができず・・

実家に帰ったり、つわりで寝てたりと、なかなか更新ができません。
が、娘&お腹のベビー共々、元気でやってます!

いじょう~

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

深く自由な呼吸で・・

つわりで気分が悪いときには、どうしても呼吸は浅くなり、前かがみ、あごが出て、
小股で歩いてしまいます。
旦那様には、おばあちゃんと呼ばれています・・・(涙)

で、その結果、肩は凝るし、頭痛はするしでいいことなし。

深呼吸すると、スーっと楽になります。
これは、自分でも不思議。深く自由な呼吸ってやっぱり大事。
できるだけ、リラックスしたゆったり呼吸を心がけます。

しかし二人目の存在感って、やっぱり薄い・・・・
一人目の時、苦しい時は、「赤ちゃんががんばってるんだわ・・」と言い聞かせてたけど、
今は、気持ち悪さはあっても、何で気持ち悪いかってあんまり意識してない。。。
ごめんね。ベビちゃん☆
もっとちゃんと、二人目ちゃんとも向き合う時間を取らないとね♪

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

いろいろ

いろいろありまして、更新が滞っています。

一番大きな出来事は、第二子を授かりました。
現在9週に入ったところで、経過は順調♪
ただ、つわりもございまして、食事の支度はちょっと大変(・・;)

とはいえ、娘の相手もしなくちゃいけないので、
のんびりもしてられません。
そのおかげか、一人目のときよりは軽いような気がします。

10月までは、お仕事も今までどおりさせていただく予定です。

そういうわけで、ブログの更新は今後ものんびりですが、
時々チェックしてくださいね~。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
