滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

早起きは3文の得

帰国直後は、時差ぼけのせいで、メチャメチャ早起きしていたので、
せっかくだから早寝早起きの習慣をつけようと、
それ以来、毎朝早く起きては20分ほどのヨガをしている。
ヨガするときだけ旦那様も起きてきて一緒にするけど、終わったらまた寝てる(笑)

最近は、昼間が本当に暑くて外出したくないので、
それなら・・とヨガの後、少し散歩に出てみた。
セミが鳴いてて、昼間の暑さを想像させるけれど、さすがに朝は涼しいな♪

近所の公園では、水を撒いたり、枯葉を集めたりお掃除している方々が・・・
そんな風にちゃんと手入れされているとは全く知らなかったので、
驚くと共に、感謝、感謝☆

通りすがりのおばさんと、掃除中のおじさんの会話
(多分、早朝から仕事やし、毎日暑いしうっとぉしいなぁ。。
 というようなことを話していたと思われる)

おば:それでもまぁ、がんばってもっといい人生にせんと!

おじ:これでいいんやで。

おじさんのその言い方が、なんともほっこりとしてて、
心の中にふっと入ってきて、思わず微笑んでしまった。

8月はお盆や、終戦記念日や、誕生日なんかもあって、人生について考えることが、
普段よりも多くなる時期に、自分より何十年も先輩の口から、
何気なく出たその一言を聞けたことは、とてもラッキーだったなぁ。

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

ホームページ復活しました。

ホームページが無事表示されるようになりました☆

ご心配おかけしましたm(_ _)m

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

ホームページ表示されません。

更新を怠っていた、ホームページ。
久しぶりに更新しようと、開いてみたところ、
表示されず・・・・

現在、サーバー会社に問い合わせ中ですが、
ご迷惑をおかけしてすみません。

プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
