滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

帰国しました~!

とうとう日本に帰ってきました!

Denver空港では、予定していた便が遅れるというトラブルがありましたが、
無事、帰国しました。またよろしくお願いします。


  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

2月28日

今日はこれからBoulderを出発し、デンバー空港近くのホテルに滞在。
3月1日早朝の便でサンフランシスコへ。
 空港内で迷わないように、今日は少しデンバー空港を探検?!予定☆
 到着したときは、疲れきっていて何が何だかさっぱりわからなかったので。

大阪への到着予定は、3月2日夕方。
トータルのフライト時間は約14時間半・・・サンフランシスコで乗り継ぎのため4時間半ほど
待たないといけないので、考えてみると結構な移動時間だ。
 考えないようにしよう(笑)

帰国後、最初の晩御飯はお寿司をリクエスト中(^^)

安全快適な旅を祈っていてくださーい。
実は飛行機が怖い私・・・

→人気Blogランキング
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
