滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

ラグビー観戦

私は、実はラグビーファンです。
今日、久しぶりにラグビー観戦に行ってきたのだけれど、
なんとも期待外れの試合で、がっかりだった。

日本A代表とNZ学生代表の実力のほどは知らないけれど、フォワードの選手が抜けても、
フォローはこないし、抜けた本人も驚いて後ろに走り出すし、勝手に相手のプレーを
決め付けて、タックル行かないし・・・・

素人目には、気持ちの問題のように見えた。
2011年ラグビーワールドカップ誘致のため、ラグビー協会などは努力しているようだし、
もちろん私も、ワールドカップを日本で開催してほしいと思う。
けれど、日本代表がこんな試合をしていては、ファンは離れて行くし、今後を担う
子供達も、ラグビーではなく他のスポーツを選ぶと思う。

激しいぶつかり合いの中で、常に冷静な状況判断を要する、紳士のスポーツ、
私はラグビーがとても好きだ。
いつかは、ロルファーとしてスポーツ選手(ラグビー選手)をサポートできるようになりたい。

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

はじめまして

>> 1975年生まれ しし座 A型
>> 英検2級(10年程前)、TOEIC(5月初受験予定)

>> 大学卒業後システム開発会社に就職。そして結婚。
  7年間の会社員生活後、自分のやりたいことを見つけるため、
  理解ある旦那のおかげで会社を退職。
>> 半年間の迷子の末、2004年10月ロルフィングと出会う。
>> 現在、ロルフィングのセッションを受けながら、2006年1月の
  アメリカ留学を目指して、英語を猛?!勉強中
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
