滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

5月13日 ~帰国しました~

5月13日、無事帰国しました!
応援してくださった皆さん、
コメントを寄せてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

落ち着いたら、改めてご挨拶します☆

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

~旅の終わり~

4月29日から始まった、KevinとのRoadTrip。
見知らぬ土地で、キャンプしながら車で何日間も
旅をするなんて、想像もできなかったけれど、
Kevinのおかげで、無事、楽しく、忘れられない思い出を
たくさん作ることができた。

濃密な2ヶ月間のトレーニング後、自分のリアリティに
戻る間のクッション期間になるはずが、
さらにたくさんの自然に接して、感動して、
夢の続きみたいだった。

逆に、シアトルからLAまでの電車の旅、
一人のんびり楽しむはずが、アメリカでの
たくさんの思い出を振り返る時間になってしまって、
なんだかちょっとブル~。。。(涙)
 Attendantのおじさん達は、凹んでる私を心配して、
 いろいろ話しかけてくれてありがたかったよ(^^)

寝台車の他の乗客たちは、リタイアした年配の方々が
ほとんどで、食事時に、同席させてもらって
お話しするのはとても楽しいんだけど☆
 しかしながら、私にはまだちょっと早すぎたかな。電車の旅。
 お話に加われるようになっただけ、私の英語も上達したってことで~(汗)

今は、LAに向かう電車の中。
Amtrakは遅れるとは聞いていたけど、
今のところ1時間遅れ。ホテルに着くのは真夜中だよ~。

⇒人気blogランキング

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

~Kid's Rolfing Clinic in Montana☆~

5月5日
モンタナ州に住む、Lisa(UNIT2のアシスタント)が
開いた、Kid's Rolfingに参加!
ロルファーとしての初仕事です♪♪
 もちろんボランティア

この日は、モンタナのロルファー7人と、
Phoenix,Kevinと私の10人が集まった。
モンタナのロルファーさんたちは、とても親切で、
私たちのRI卒業をお祝いしてくれて、
私たちを、1ロルファーとして扱ってくれた。
 自分としては、まだまだ実感がわかないけれど、、
 ロルファーなんだなぁ~と。。(^^;)
今回の対象年齢は、12歳以下の子供達。
ちびっ子達にワークするのは、予想のできないこと
続きで、最初とても緊張したけれど、
徐々にリラックスして、子供達と楽しんでワークすることが
できた。
まだ同時に、なんて素敵なイベントなんだろうと感動☆

クライアントのほとんどは、親が既にロルフィングを
受けていて、ロルフィングに対する理解がある方々
だそうだけれど、それでもクライアントを見つけるのは
結構大変だったみたい。
今日は、31人のちびっ子がロルフィングを受けました♪

日本では、言わずと知れた”こどもの日”☆
私も、いつかKid's Rolfingを開催したい!と
本当に思いました。

⇒人気blogランキング

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

4月28日 ~クラス終了後の予定~

4月29日:Boulder出発(Kevinと)
 ・Corolado National Monument
 ・Arches National Park(ユタ州)
 などをキャンプしながら訪れる
~4月30日

5月1日:Salt Lake City
 ・UNIT2のクラスメイトBeckiを訪問
5月2日?3日?:Yellow Stone National Park(モンタナ州・ワイオミング州)
 ・UNIT2のアシスタントLisaとクラスメイトPhoenixと合流
5月5日:Kids' Rolfing Clinic
5月6日:Montana出発 ⇒ Spokane(ワシントン州)へ
 ・UNIT1のクラスメイトKristineを訪問
5月7日:Spokane出発 ⇒ Seattleへ
5月9日:Seattle出発(Kevinとはここでお別れ)
⇒(電車で)Los Angelesへ
5月10日:Los Angeles着
5月11日:UNIT2 Principles WeekのInstructor Mary Bondと
Dinnerの予定☆
5月12日:Los Angeles AirPortから出発
5月13日:帰国

ちょっと、わかりにくいけど、こんな感じです。
しばらくアメリカともお別れってことで、
欲張っていろいろやらせていただきます。。。

⇒人気blogランキング

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

4月27日 ~Graduation Ceremony~

とうとうこの日がやって来ました。
とても遠く感じた、ロルファーへの道だったけど、
始まったら、あっという間。
その間、本当にたくさんの人に出会い、助けてもらいました。
”ロルファー”としての実感は、まだ全くないけど、
これからもっともっとたくさんのことを学んで、
胸を張って”ロルファーです。”と言えるよう、
がんばろう☆
これからもよろしくお願いします。

卒業式には、RayやDavidも来てくれて、
ちゃんとさよなら言えたし、また会おうねって
約束もしたので(^^)よかった。

夜は、Duffy AllenからPOST10の3セッション目を
受けている間に、KevinがRayと食事に行くことに
なったらしく、誘ってくれたので、
Duffyと共に合流☆
最後に、もう一度Rayと会えて、うれしかったよ♪

⇒人気blogランキング
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
