滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

帰国しました~!

とうとう日本に帰ってきました!

Denver空港では、予定していた便が遅れるというトラブルがありましたが、
無事、帰国しました。またよろしくお願いします。

スポンサーサイト

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

2月28日

今日はこれからBoulderを出発し、デンバー空港近くのホテルに滞在。
3月1日早朝の便でサンフランシスコへ。
 空港内で迷わないように、今日は少しデンバー空港を探検?!予定☆
 到着したときは、疲れきっていて何が何だかさっぱりわからなかったので。

大阪への到着予定は、3月2日夕方。
トータルのフライト時間は約14時間半・・・サンフランシスコで乗り継ぎのため4時間半ほど
待たないといけないので、考えてみると結構な移動時間だ。
 考えないようにしよう(笑)

帰国後、最初の晩御飯はお寿司をリクエスト中(^^)

安全快適な旅を祈っていてくださーい。
実は飛行機が怖い私・・・

→人気Blogランキング

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

2月27日

マッサージテーブルの件、解決しました!
大阪で、マッサージセラピストをしているお友達が、使っていないテーブルを
貸してくれることになったのです。
そして、こちらで購入したテーブルはJudyさんが10月まで預かってくれることに!
 ほんっとうに、多くの人に支えられているなぁと改めて実感。。

それで、やっとこちらのブログにもSkillfull Touchのクライアントさん募集の告知が
できました~☆

今日は朝からパッキング。
本は大量に送ったものの、それでもやっぱりちょっと厳しい・・・・途方に暮れる。。

自分用にビネガー2本と、
(Judyさんが使っているもので、生まれて初めてワインビネガーをおいしいと思った!)
だんな様用にビール2本買ったのは・・・ウーン、浅はかだった(涙)

それでも、なんとかいい具合に詰められたので、後は運に任せよう。
 テキストが無事でありますように・・・

→人気Blogランキング

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

2月25日、26日

今週末は、けーじさんとともこちゃんと飲茶を食べにDenverへ行って来た☆
お二人にはお世話になりっぱなしで、、、、本当にありがとう!

そして、日曜日にはテスト直前のけーじさんが交換セッションをしてくださるというので、
お願いした。

交換なんてとんでもない!ほぼ、私のBody Useのチェック(復習)に付き合って、
アドバイスいただいたという感じ。
Heatherさんのセッションの後から、教えていただいた内容を確認することができていなかったので、
とても助かった☆

そして、けーじさんからはスウェーディッシュマッサージをしていただいた。
時間がないので、短縮バージョンで、と言っていたのに、結局全身やってくださって、、、

けーじさんのタッチは、とても力強く、テキパキとして迷いがなくて、とても快適だった。

本当にありがとうございました。

そして、今週末でけーじさんともともこちゃんともしばしの別れ。
お二人とも、2ヶ月半の間、本当にいろいろとお世話になりました!
また10月に来るので、よろしく(^^)

→人気Blogランキング

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

2月24日

昨日、偶然Peral Street Mallで会った韓国人のクラスメイトと図書館でお茶してきた。
英語が不自由な者同士で、喋るのがゆっくりだし単語も簡単なので意思疎通は意外に図れた(笑)

彼は、以前は建築関係の仕事でイラクなどにも行ったことがあるそうだけれど、
韓国で2人しかいないRolferの一人が奥さんの兄弟で、彼の薦めによってRolfingを学ぶことに
したそうだ。
韓国では、Rolferさんは病院で働いており、彼もトレーニング終了後は病院で
働くことになるようだ。
だから彼にとって、我々が当然のように”セッションルームはどうする?”と話しているのが、
不思議で仕方なかったらしい。
 う~ん。国の違い。。

おそらく彼は、韓国で3人目のRolferになるだろう。
そんな彼と、同じクラスになれたのは幸運だったと思う。
彼曰く、シンガポールの、あるRolferさんと韓国のRolferさんは仲が良いそうなので、
じゃぁ、韓国とシンガポールと日本で、アジアRolferの輪ができたらいいね。と話した♪

UNIT1終了後は、Denver,Boulder周辺の観光をして帰ろうと思っていたようだが、
どこにも観光ツアーがなくて、退屈しているらしい。
3月に入ったらLos Angelesに移動し、観光して帰国するとのこと。
お気をつけて(^^)

→人気Blogランキング
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。