滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 



  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

今年は、娘が幼稚園に通うようになるので、
また生活リズムががらっと変わりそうです。
今までよりも、自分のために割ける時間が増える、、、はず。

またたくさんの人と会いたいなー。

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

今年もありがとうございました

ロルフィング留学中の、あれこれを書き留めて
おきたくてたちあげたブログも、
気がつけば、家族の近況報告ブログになってしまいました。

それはそれで、必要なんだけど、ロルフィングネタと
ごっちゃになっちゃうのは、あまりよくないなー。
と思うようになったので、
新年から、お仕事ブログを別にたちあげたいと思っております。。

子育て中に感じる、身体のあれこれ、
必要な人に届くように、頑張らなくちゃ☆

来年の目標だなー、、、

今年もありがとうございました。
よいお年を。

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

期間限定なので

先週は、いいお天気が続いたので、昼御飯を
湖岸や公園で食べた日が多かったなー。
そんなんできるのも、今の季節くらいなので、
今のうちに、満喫しておこう~♪

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

人と比べても仕方ない

小さな頃から、人に負けたくないって気持ちで、
いろんなことに取り組んできた。

負けず嫌いって、悪い言葉じゃないと思う。

でも、勝手に優劣をつけて、負けてると決めつけて、
妬みや嫉妬しても、仕方がない。
それって、ただ自分に自信がないだけだよなー。

しっかりしろ!私!!

  滋賀県大津市、静岡県磐田市にて、ロルフィングのセッションをしています。
 
 

今日は芋掘り

朝から、おじの畑でおいもほり♪

娘にとっては、初めての体験。
私もうん十年ぶり。
といっても、下の子に手がかかってる私と、
土遊び始めた娘が、役に立たないので、
結局ほとんど、じぃじが掘ってくれました☆

普段できないことが、できるのは、田舎のいいところ。
いつもは、外で遊びたいっていうことがあまりない娘が、
こっちにいると、外に出たがる。
プロフィール

winniepooh

  • Author:winniepooh
  • 主婦5年目です。
     2007年5月からロルファーとして活動中!
    コメントやトラックバック内容が不適切と判断した場合は削除させていただきますのでご了承ください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
